積みゲー告白

 やっぱりゲームの話が読んでいて一番面白いぜ(←主観)。ということで、買ったのにやってないゲーム告白。

マーヴェラス もうひとつの宝島

マーヴェラス もうひとつの宝島

千円だった。思わず買い。
スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

携帯ゲームだからチャンスがあればできそうなのだが。
ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

8もクリアしていないオレが……
ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

皆が「良い」という。やらなくてはとは思うのだが。
BUSIN Wizardry Alternative PlayStation 2 the Best

BUSIN Wizardry Alternative PlayStation 2 the Best

H先輩のお勧め。千円だったから買ったが、封を開けていない……すみません。ていうか、シューティング適性がないんだね。わしは。
RED・DEAD・REVOLVER

RED・DEAD・REVOLVER

これにいたっては、開始後1時間でお蔵入りだよ。敵が狙えないんだもの。