購読しているマンガ

ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 11 (ジャンプコミックス)

 ダメっぷりがいい。本当にこの人たちはダメだと思う。ダメなものを笑う感性って、セクシーコマンドーの頃にはあんまりなかった気がする。著者も順調?に歳をとっていっている。
さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

 多分、この六月の中旬にコミックスが出るせいだと思うが、この前立ち読みしたら、前の方に掲載されていてびっくりした。人気出ちゃってるの? 内容的には、キャラクターが見分け難い(なぜ、トーンを使わないのだろう)、低調な回は本当に低調、などの欠点があるけれども、真摯にレジスタンスを貫いている。何に? 多分、ナンシー関と同じ敵に対してだ。 
御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

 最近、ファミ通掲載の四コマ広告のパワーが落ちている気がする。
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

 芸風に慣れてきた。もう一山あると嬉しいのだが。
いい電子 (6)

いい電子 (6)

 そういえば、ゲームのマンガってあんまりない。ダラダラ、ゲームやってるところを描いてくれるだけでホッとするのだが。そういうマンガ。